スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永井の赤裸々トーク モデルさんについて



こんばんわ!プランナーの永井です(^^)
やっと落ち着いて更新できるようになってまいりましたので、お客様写真に加え永井の赤裸々トークも投下しちゃいます☆

今回赤裸々に書かせていただきますのは
うちのサイトのモデルさんについてです!

私が変身写真店を立ち上げるにあたり、どうするべきか人にいろいろと相談したことがあるのですが。
その時でたお話のひとつが、いいモデルを使うこと。綺麗なモデルを使った写真を見た人が自分もこうなれると思って来てくれると。。

………………。

んなわけあるかいっ!!

世の中の女性はそんなに頭お花畑じゃないよお。
自分もなれる!とかそういう視点ももちろん持ってるでしょうけど、、重要なのは自分が満足できるか、楽しめるかという自分にポイントを当てた視点でモデルさん自身に目を向けているわけじゃないんですよね。
と、一個人の私は思ってます。

撮影女子会っありますよね?私、撮影女子会さんのポリシーに共感してるんですよ。
サイトに綺麗なモデルは使わず写真の女の子たちは等身大の女の子なんだっていう所。
等身大の女の子がとってもキラキラしてるっていう所。嘘偽りない写真であるというところ。
まさにそうだな!って思ってて。

更にうちは変身写真のお店じゃないですか。素を売りにしてる綺麗なモデルさんに変身させれないし。させたとしてもそれは嘘になってしまうでしょうし仕事になってしまうでしょうし。

そして私、実はモデルさんとか全然わからなくて。
だってモデルさんよりかわいい方いっっぱいいらっしゃるじゃないですか。
ぶっちゃけお店に来てくださるお客様方々皆さん可愛いですし。
嘘偽りなく申しますが、モデルさんよりうちのお店に来てくださった皆様めちゃめちゃ可愛いです!素敵です!ほんとキラキラしてます!

そんなわけで綺麗なモデルさんに魅力を感じないといいますか。ああえっと、もちろん綺麗なモデルさんはとても綺麗だとは思ってるんですよ。体作りとか尊敬してますよ!

しかしですね、皆様の魅力には敵わないんですよね。

なのでうちはこれからも皆様の美しさをたくさんたくさん引き出せるようなお店にしていきたいので、写真に嘘はつきません。
中身のない空っぽの写真は使えません。

作られた写真ではなくキラキラした魅力的な写真が好きだから。

キラキラした魅力が伝わる方々のお写真を使わせてもらってます(^^)
なので、うちのサイトやFacebookにのっているモデルさんたちの写真が魅力的であることに私は自信ををもっています!!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。