スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始と年明けからのリニューアルについて

こんにちは変身写真店fluffille-フラッフィーユ-の永井です。

年末年始の営業について
年内は29日が最後となり30日~6日までと少し長めにお休みをいただきます。2017年1月7日(土曜日)より新たな気持ちでお客様を迎えてまいります!

年明け後のリニューアルについて
Facebook、Instagram、各掲載雑誌では以前から既に発表しておりましたが、2017年より変身写真店fluffille-フラッフィーユ-は変身写真店BIKA-ビカ-としてリニューアルいたします。
ドレス、ワンピースを店内から撤去し、レトロモダンな着物専門の変身写真店へと進化いたします。それにともないお正月休みを多目にいただき店内の整理をいたします。
進化するfluffilleをよろしくお願いします(^^)

変身写真店BIKAのニュープランや新しいwebサイトの公開はもう少しだけお待ち下さいませ。


スポンサーサイト

12月でfluffilleを卒業するワンピース達

おはようございます!永井です。
本日は、来年より着物専門変身写真店になるにあたり、12月いっぱいでお店から撤収します衣装を少し纏めてみました。
今後なにかしらのかたちでドレス達もまたご案内できるようにしたいとは思いつつも
ひとまずは卒業ということでしはらくお別れです(´・・`)。。ありがとうワンピース達。



こちらはライトブルーのワンピースです繊細なデザインがかわいいです!



こちらはオフホワイトのワンピース。ホワイトカラーはお人形コーディネートのテッパンかなと個人的に思ってます(^^)




こちらの2着はfluffilleがまだ出張サービスで活動していたころから活躍しているワンピースです!
店舗open直後、お写真を使わせてくださったお客様もこちらの赤のワンピースを選んでくださってます。
インスタグラムに掲載させていただいてます(^U^)
https://www.instagram.com/p/BIHecjqAhvE/

ワンピース、ドレス撮影をお考えの方は是非年内にお越しくださいませ。


変身写真店fluffille-フラッフィーユ-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。